妖夢ペットなう
首輪合同誌の原稿を進めています。
目隠しはともかくとして、耳と首輪。
ということは、ペットには足りないものがあと一つ・・・ありますよね?
そんなお話。いつも通りともいいます。
しかしちょっと個人誌にかける時間がやばい。
『さとりワンワン 其ノ參』は一回延期していますから、今回は絶対に落とすわけにはいきません。
なんとか頑張らないといけませんね。
もう12月とかちょっと信じられないですよねー・・・
——
ところでちょっと思ったんですけど、前回A3レーザープリンターを購入したということで、
紅楼夢で出した折り本『さとりワンワン 番外編』の再販をしてみてはどうか、と思いまして。
新しい機械ですから少し使いこんで慣れておきたいこともありますし、いい機会なんですよね。
仮に作るとなれば、今回はたくさん作れそうですし。
ただ書店委託はできないので、イベントに来てくれる方しか入手できないのが欠点ですか。
いつか再録するつもりもあるんですけど、その辺の兼ね合いがどうか、といったところ。
夢・・・としては、いつかそれも含めた総集編とか出せたらいいなぁと。
まあ夢ですけどねー。
そんな事情なんですが、折り本再販の希望があれば下のweb拍手クリックして頂ければ。
「そんなことより書店委託してくれ」などご意見もありましたら、ぜひ書いてください。
参考にさせていただきます。
——
拍手レス
あ、その前に前回更新の時の拍手ありがとうございます。
いっぱい来ててびびりました。みんな好きだねぇ!
>いいね浣腸痴漢。今でもスッキリしたいときは幽々子妖夢の浣腸痴漢を使わせてもらってますが・・・いいですね、浣腸痴漢(大事なことなのでry
電車という開けた空間でありながら、痴漢に囲まれて他の人には見られるか見られないか紙一重。
そのもう既にギリギリな一線でさらに、浣腸という逃れ難い羞恥に迫られ必死に我慢する。
そんな感じが描けていたらいいなぁと。
>羞恥心は重要ですよね。あと浣腸痴漢ものがまた見られて嬉しいです。
浣腸痴漢本も作りたいんですけどね。
例大祭向けでやりたいけど、冬コミ→例大祭は期間が短い上に正月とか挟んで忙しいし、
特に今回はとある私的な理由で超やばい。というか今気付いて戦慄した。
あれ・・・これ、例大祭・・・行けるのか俺?
浣腸痴漢ネタは表情とか難しいのでじっくりいいものを作りたいし、描くことも多いから、
焦らず時間に余裕のあるときにしっかり作った方が、いいかなぁと思ったり。