道端でスマホを見ているフリをすれば見つからない説
スカートで自然に隠しつつ、ぱんつは下げずに沁み漏らすことで、じょぼぼと真下に落ちるに違いない。そうに違いない。
——
転居に伴い、前の部屋をコツコツ片付けているのですが、溜まりに溜まった薄い本やグッズ、スケベコミック、普通のコミック、画集やフィギュア、もうとにかく片付けるのが大変だのなんだのって。
とりあえず段ボール50箱分くらいになりました。コミックスはるろ剣とか幽遊白書もあったので、ジャンプで読んでた頃のが残ってましたね…。
思い出もいっぱいありますし、特にコミケで新刊交換したものなども多いので、手放したくないものも多々あります。が、残念ながら全ては残せないので、惜しみながらもある程度は厳選して整理しないといけませんね。
あ、片付け中に気付いたんですが、薄い本は重い。コミックスなど他の本に比べても断然重いんですねぇ。
とにかく重い。思い出は・・・いえなんでもないです。
処分することになるものも多々あると思いますが、それでも破棄は惜しまれるので、薄い本の古本屋みたいなとこにお願いして、少しでも次の人の手に渡るようにしようと思います。
コミケもはやく開催できるようになるといいですね。