とうとう決壊。押さえても抑えても止めることができず、
じょわじょわとした絶望的な感触が下着に広がる。
もう全てを諦めたいという欲望に全身を激しく犯されながら、
それでもまだ歯を食いしばって、無駄だとわかっていても
どうすることもできないから、ただただ我慢を続けるしかない。
そんな様子。
——
ちょっと前に、アクリルベースというのを買ってみました。
こういうやつです。
フィギュアとかプラモを置く時に、下に敷くもの。
前からこういうの欲しかったんですよね。
自立するフィギュアしか置けないのが悩みどころですが、
うまく置ければステキな光景を見ることができそうです。
普段見えない角度で写るということは・・・
まあちょっと言葉ではうまく表現できないので写真を撮ってみます。
こんな感じ!!
サンプル担当はさとりさん。自重して低めの角度から撮っていますが、
もう少し上から見下ろすと・・・ね!!!ブヒヒ
2つ並べてみる。
小さいさとりさんもミラーに乗せて並べてみた。
原稿に疲れたときには、ふと覗き込んで癒されます。
なおさとりさんも小さいさとりさんもギリギリ自立しますが
さすがにすぐ倒れしまうので、足裏を両面テープで固定してます。
アクリルなので鏡のように割れる心配もほとんどありませんし
値段も安いのでなかなか手軽に楽しめます。
——
拍手レス
>立ってもじもじしてるのも可愛いですが、座り込んでかかとで押さえてるのも良いものです
かかとで!なるほど。女の子なら小さい方もかかとで我慢できるのかな。
>こんにちは。
>カメラ好きな方に撮り方の基本とか〜
とのことだったので少しアドバイス的なことを(以下略)
ワオ! よくわかる助言ありがとうございます!
次回またカメラ使うときに、ぜひとも参考にさせていただきます!
一眼レフって素人にはハードル高そうに見えるんですが、
慣れるとそっちの方が撮りやすいのですね。
ちなみに航空祭などのイベントでは、プロカメラマンかと思うほどの
巨大な望遠レンズをつけたり、いくつものカメラを持ち込む人も
多々・・・というかごまんといますので、全然気にすることなく
ばしばし撮りまくればいいと思いますよ!