富士浅間堂さんにて描かせていただいた抱き枕カバー絵、完成です!
神霊廟バージョンということで、新しい髪形を描くのに四苦八苦。
コレがまた結構難しくてなかなかうまくいきませんでしたが、
ようやく神霊廟らしく仕上げることができたのではないかと思います。
塗りは前回作った妖夢カバーよりは柔らかい感じに。
両面ともエロ絵なのは、どうしてもお尻を描きたかった私の我侭ゆえです。
新しい髪形の新鮮妖夢を、前から抱くもよし、後ろから抱くもよし!
貴方のベッドにトイレに行きたい妖夢を連れ込み、揉んでコスって(以下規制
そんなわけで、夏コミ(C80)にて富士浅間堂さんより頒布予定ですので、
どうぞよろしくお願い致します。
私のスペースでも少しですが委託頒布させていただく予定ですので
そちらも利用してもらえればと思います。
さて、あとは各種原稿をしっかり仕上げることに専念、かな。
ポスターについてはちょっと検討中。夏はやめて紅楼夢か冬にするかも。
——
できたっぽい。
玉尻尾ストラップの尻尾部分。
携帯につけるひも部分と尻尾の部分は、フックで取り外し自在。
やはりビーズ初めてな私の手作りゆえに、工作精度はそれなりですが、
デザインとしては色々とアイデアを貰ったおかげでなかなかいい感じ。
しかし一番気になるのはやはり強度でしょうか。
玉の部分はナイロンコートワイヤーで、少々引っ張った程度では切れません。
が、金具の部分はせいぜい普通のキーホルダーなどと同等なので、
ストラップを引っ張ってポケットから携帯を取り出す、みたいな使い方をすると
痛んでしまうかもしれないなぁと思っています。
やはり実用というよりは、主に観賞用としてぶら下げておく感じですね。
毛の色は4色ありますけど、尻尾の素材がほとんど売っていなくて、
再入荷の予定もなしとのことだったので、数にばらつきがあります。
思ったより少し小さくて可愛らしくていい感じ。
あとはちょっとした携帯クリーナーでも作ってアクセントに付けたいところ。
——
拍手レス
>ナルミさんは指が器用ですね〜。
私もそんなに器用になりたいです。
そのうちナルミさんが本当に自作玉尻尾を作ってしまいそうな、そんな気がします。
いやービーズ製作は甘く見てました。これは・・・器用さが足りない・・・。
素材があれば、大きい玉尻尾の方が簡単に作れそうですよ!
>やだ…玉尻尾携帯ストラップほひい…
手作り製作で数は本当に少しなので、先着順ということになりそうです。
といってもそんなに需要があるかどうか未知数ですがっ!