月別アーカイブ: 11月 2022

もうすぐ冬コミですよ!? だけど夏コミに描いた色紙。 そういえばC100記念らしい事なんにもしなかったなぁと思いつつも、そういえばコイツにはC100の文字入れたからC100記念はこれにしました。 気に入ったので1枚目は手元に残して飾ってます。C101記念にも時間あったらなんか描きたいね。 過去に描いた色紙は時々非売品で配ってたりします。ちょっとお高そうな差し入れを頂いてしまったときのお返しにしたり...

またまたトイレに行かせてもらえない朝潮委員長。 そんなに何度もお漏らししてたら先生も異常に気付くだろうと思いはするけどそれはそれ。 クラスのほかの子たちは気付いているけどどうしていいかわからないし、なんなら結構な数の子はこっそりシコってる。女の子もちょっぴりシコってる。 そういう感じ。 例によって高画質版や茶色い差分をFANBOX/Fantiaに投稿しています。 よければ何卒ご支援いただけると嬉し...

コミケ本をコツコツ作っているわけですが、とりあえずこっちは更新遅れでUPしきれてない絵がいっぱいあるのでどんどん上げていく。 きりたんスク水じょぼぼ絵。 〇学×年生に土下座してお願いしてじょぼしてもらうのだ。そしておもいっきり呆れられつつちょっとドキドキされたい。 あとFANBOX/Fantiaにて高画質版や茶色いアレの差分など投稿しています。 よければぜひご支援いただけると嬉しいです!

冬コミC101当選しました!サークルスペースは 2日目(土)東セ-21a『成宮』 です! とりあえず前からずっと製作途中になってるこのすばめぐみん本と、新しい朝潮委員長の本を作る予定。 今回こそ新刊2冊作れるのか!? 頑張れ自分!なんとかしろ!!!