月別アーカイブ: 8月 2021

すけべ時津風自撮りイラスト本用の線画やラフを続々描き溜め中。 勢いで数十枚描いてますけど、フルカラー本にすることを考えると最終的に2冊分くらいになるかもしれません。色塗りに手間取りそうではありますが、できるといいなぁ。 FANBOXやFantiaで支援者向けに線画のタイムラプス動画とか上げてたりしますので、ご興味があればぜひご支援いただければと思います!

変なアクリルキーホルダーが欲しくなったので自分で作ってみましたシリーズ。 きりたん/イタコさんの実況アクリルキーホルダー これであなたの日常の一コマを実況動画に! そんな感じ。 雰囲気は我ながら良くできてると思いますが、使ってみると意外とピント合わせが難しかったり、なかなか奥が深い…。 遠めからアップで撮るのがコツですかねー。

お久しぶりの更新です。 いやーtwitterやFANBOX、Fantiaなんかはコツコツ更新してるんですけどね。なかなかHPまで手が回らなくて困ったもので。後追い更新もココまでくるとなんともはや。 前にも書いたかもしれないけれど、HPという形は終えて絵はpixivで、日記はFANBOX/Fantiaで、みたいな感じにするのも悪くはないと思うんですよね。なかなか決断できない人間ゆえ動けていませんが…...