Archive for 2月, 2017

2017/02/25

2460

だいぶ前に描いてた、天津風服のルリルリ下絵。
これも簡単にざっと色塗って完成にしたい。そして雪風版も描きたい。

・・・んだけど、ここのとこずっと修羅場中で止まってます。
というかこの頃なかなか思うようにペンが進まなくてとても悩ましい。

とにかくまだまだ頑張りタイムなので今回はこれだけ。
一息つけるようになったらちゃんと更新したいね。

2017/02/11

時津風の服で駆逐艦星風。
2459

他人の服を着せるっていうのは単純に、このキャラの普段着、みたいなのとまた一味違って、
珍しい格好をするってだけじゃなくて、別のキャラが着ていた服ってのがポイントというか、
どう表現すればいいか難しいけど、シャツやらスカートやらタイツから下着まで
全部ひっくるめて借りてきたのを着ているって感じがして好きなんですよね。
間接キス的とでも言えばいいのか。
なんかそういうの、ある気がしませんか。

ま、それはそうとして。
今は商業原稿にかかりきりなので、同人原稿には手がついていません。
まあそれも楽しいから全然いいんですけど、商業デビューしたお気に入りの同人作家さんが
全然東方とか艦これとか描かなくなっちゃって残念だなぁってケースも度々見てきたので
自分もそのパターンにハマってないかすごい心配。
両方ガンガン描いてる人もいるし、そのエネルギッシュなパワーに憧れます。
まだまだ頑張らないとね。

2017/02/05

例のセーター時津風。
2458

嫌いじゃないけどさほど趣味な服じゃあないな、なーんて気取っていたけど
ふとパンツとストッキングはいた時津風に着せたら超エッチ可愛いんじゃないかと思ったら
描かずにはいられなかった。

とりあえず夏コミの申込みを期限が近いので済ませました。
次回もメインは艦これ予定で、できれば東方で妖夢本も作りたい、といった感じ。
夏までには忙しいのもひと段落ついている予定なんですが、果たして。

どちらもまた1日目配置のようなので、サークル巡りするには都合がいいですね。
受かるといいなぁ。

サークル【成宮】同人誌既刊電子書籍版
取扱書店リンク

サークル【成宮】同人誌既刊電子書籍版
取扱書店リンク

2017/02/01
DLsite.com とらのあな電子書籍 メロンブックスDL BOOTH